チームを立ち上げたい

せっかく強い仲間がいるし、チーム立ち上げたいね!って話がありました。

とても憧れますっ!w

正直、一人チーム作っても全く面白くないです←(過去に作ってたw)

チームで公式戦に参加するのっていいなと思います!
やりたい!

まずは、チーム名を考えねばと思うんですが、難しいですね。
今度のえりもイベントの時に、皆さんにも相談したい。

と、いうことで、なんぼか候補を勝手に考えてみた。

1、チーム スピードスター
 速度負けしたくない思いが強いw
2、チーム 爆速
 1番目のやつと理由一緒ww
3、チーム E'su(イース)
 えりも、様似、浦河からとっただけ。日高東部だし、あえてイースと読む。
4、チーム 超速
 速度負けしたくないけど、この名前にすると、ギアが縛られる?w
5、チーム BU
 この地域の春うに、特にバフンウニ(BU)はうまい。でも、他の人には爆速ユニットの略だと言い張りますがねw

と、考えてみたものの、どうしたもんじゃろのう。

求む、ナイスアイディア!


コメント

このブログの人気の投稿

速度があまり出ないなと思う時のチェックポイント

スポンジタイヤは、ほとんど使われなくなった。

MAシャーシの異音について