ついにコースが公開
ついにスプリングのコースが公開されましたね!
最初にダブルバウンジングストレート。これは未経験だし、なんだかよく分からないですねw
ダブルじゃないNew Yearの動画でバウンジングストレートの挙動を見ると、後ろから提灯生やして、東北ダンパー系のブツをつけると安定しそうな気がするな。
重さのバランスが大事そう。ブレーキはどうすべきか悩ましい。
結構急なコーナーがちょいちょいあるし、デジタルあるし、スラダンは必須やな。
あと、苦手のチェンジャーがまた新しい感じで出てくるみたい。
またブレーキ悩む箇所w
スピード重視しなくても、勝手にスピード出そうだから、それをコントロールする方を重視した方がいいかな。
今回は、ちょっとタイヤ径小さめに作るか。
そして、カーブが多いから、滑らせなきゃですね。
悩ましいのはFMARでと思ってたけど、普通にARの方が今回いいかな?と思い始めてるけど、どうすべきか 笑
って、もうボディの加工が進んでるからやっぱFMARかな。
ワクワクしてきましたね〜
さてさて、告知。
えりもでのイベントは、2月19日(日)@交流館ひなた pm1時〜pm4時までで前回同様お手伝いさせていただきますので、来れる方は、ぜひきてください!
浦河は、次週の2月26日(日)に行います。
乞うご期待!
最初にダブルバウンジングストレート。これは未経験だし、なんだかよく分からないですねw
ダブルじゃないNew Yearの動画でバウンジングストレートの挙動を見ると、後ろから提灯生やして、東北ダンパー系のブツをつけると安定しそうな気がするな。
重さのバランスが大事そう。ブレーキはどうすべきか悩ましい。
結構急なコーナーがちょいちょいあるし、デジタルあるし、スラダンは必須やな。
あと、苦手のチェンジャーがまた新しい感じで出てくるみたい。
またブレーキ悩む箇所w
スピード重視しなくても、勝手にスピード出そうだから、それをコントロールする方を重視した方がいいかな。
今回は、ちょっとタイヤ径小さめに作るか。
そして、カーブが多いから、滑らせなきゃですね。
悩ましいのはFMARでと思ってたけど、普通にARの方が今回いいかな?と思い始めてるけど、どうすべきか 笑
って、もうボディの加工が進んでるからやっぱFMARかな。
ワクワクしてきましたね〜
さてさて、告知。
えりもでのイベントは、2月19日(日)@交流館ひなた pm1時〜pm4時までで前回同様お手伝いさせていただきますので、来れる方は、ぜひきてください!
浦河は、次週の2月26日(日)に行います。
乞うご期待!
コメント
コメントを投稿