カーボンって手に入りにくいイメージだったけど
お久しぶりです。
全然ブログ書いてないですねw
知ってる人は知っておりますが、仕事辞めましていろいろバタバタとしておりますw
人生、田舎に帰ってきた方が激動すぎてアレです(笑)
ほんとは今進めてるミニ四駆のタイヤの報告しようと思っていたのですが、失敗ばかりの毎日ですよ苦笑
話は変わりますが、最近はほんとカーボン素材のパーツの再販などが続いててめっちゃいいですねー。
私がミニ四駆に復帰したころっていうと、カーボンっていうとある意味禁断のパーツでした。
どゆことかというと、速い人はみんな使ってるんですけど、普通には売ってなくて。
過去に販売されたものが、それはそれは、それは、それは、プレミアムな値段でオークションで売られているわけです笑
プレート一個買うのに、4000円くらいしてたんじゃないかとw
だから、とっても手に入りにくいし、それに手を出す勇気がなかったですからねw
ところが、状況が一転したのは、直カーボンが定番化したことでしょうか。
一番よく使うカーボンが、定番化してだいぶ使いやすくなりましたね〜
ほんとは、もうちょっとだけ長いといろいろ助かるんだけどねーなんて思っていたら、5月に再販ですよ。
http://www.tamiya.com/japan/products/15497/index.htm
今回のリアステーもかなり売れてますけど、これもやばいですね。
でも、仕事辞めたから、結構きついてつよんでしたw
全然ブログ書いてないですねw
知ってる人は知っておりますが、仕事辞めましていろいろバタバタとしておりますw
人生、田舎に帰ってきた方が激動すぎてアレです(笑)
ほんとは今進めてるミニ四駆のタイヤの報告しようと思っていたのですが、失敗ばかりの毎日ですよ苦笑
話は変わりますが、最近はほんとカーボン素材のパーツの再販などが続いててめっちゃいいですねー。
私がミニ四駆に復帰したころっていうと、カーボンっていうとある意味禁断のパーツでした。
どゆことかというと、速い人はみんな使ってるんですけど、普通には売ってなくて。
過去に販売されたものが、それはそれは、それは、それは、プレミアムな値段でオークションで売られているわけです笑
プレート一個買うのに、4000円くらいしてたんじゃないかとw
だから、とっても手に入りにくいし、それに手を出す勇気がなかったですからねw
ところが、状況が一転したのは、直カーボンが定番化したことでしょうか。
一番よく使うカーボンが、定番化してだいぶ使いやすくなりましたね〜
ほんとは、もうちょっとだけ長いといろいろ助かるんだけどねーなんて思っていたら、5月に再販ですよ。
http://www.tamiya.com/japan/products/15497/index.htm
今回のリアステーもかなり売れてますけど、これもやばいですね。
でも、仕事辞めたから、結構きついてつよんでしたw
コメント
コメントを投稿