スプリング大会用の悲哀

業務終了後にこつこつ走らせながら、調整しておりますが、ホントMAの難しさにぶち当たってます。(笑)

MAで組むと決めたときには、駆動の効率の意味でスタートから出遅れ無いよう両軸だなって思って組んでるわけでしたが、自分のVSと比べてもスタートとろいw

タイヤのグリップ抜き過ぎたのか。

後からスピード乗ってくるw

そうすると、両軸使ってる意味が…w

ギアだって4:1ですよ?

安定性の問題から、タイヤ径を小さくし、そしてマスダンを増やしたので重たい・・・
COしなくなったけど、勝負できないくらい遅い・・・

多分シャーシの重さもあるので、マスダンも重くせざるを得ない感じですかねぇ。


そして、運がないだけなのか、カウンターギアの爪がおれちゃうんですよね。。。
1回目は、ちょっと劣化したギアだったかなと気にも留めずに交換したんですが、交換したものも新品なのにその日のうちに折れた。

位置をシビアに出し過ぎたか?結構音静かだし、いいかなと思ってたけど。

手持ちがないので、その時は仕方なく、超速のギアに変更した。
したら、全然走りが変わらなくてわけがわからないw

MA、もしかして私の手には負えないのか?!と大会2日前に追い詰められた私www


いろいろ乗せ換えてVSで行くか、今日中に決めなきゃな。
※やばい。片軸のモーター育ててないw

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